ダイエット☆運動⑪ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

☆サプリメントと運動☆
ニコニコまとめ

サプリメントをとることで、脂肪燃焼をしやすくする話しを何週かに分けて、お話させてもらってきました。

サプリメントを摂取することで

細胞内のミトコンドリアを活性化させ、
脂肪酸β酸化系の亢進、およびエネルギー代謝を亢進させ

中性脂肪を脂肪酸とグリセロールに加水分解させ、脂肪を燃焼しやすい状態をつくる。

これらの反応を、サプリメントを摂取することにより、通常より脂肪燃焼の効率をあげましょう。
というお話しわ簡単に、わかりやすく、させてもらいました。

パー


結局、

「燃やしやすい状態を」

「消費しやすい状態に」

までの話しで、サプリメントの話は止まってしまうんです。

ε=┌( ・_・)┘その

パー脂肪を燃焼しやすい状態

↓↓↓から

パンチ!脂肪燃焼

に、もっていくのが、運動なんです。

ヘルシア緑茶

のコマーシャルの台詞が、脂肪を燃やしやすく、で、止まっているように。

サプリメントを摂取のみでは、

脂肪分解、タンパク質分解、を経て、血中遊離脂肪酸を燃やしやすくした状態を作っただけに終わってしまうわけで

エネルギーとして、体の外にだすには、(・∀・)運動が、やはり大切で、必要なのです。


サプリメントで、燃やしやすい状態にし

パー運動で、エネルギーを消費してあげないと、話が始まらないわけです。

皆さんは、走る人走る人走る人運動というと、かなり、しっかり動かなければならないと思ってしまうんでしょうが、

そんなことはないですニコニコ

いつもより

少し

強度の高い動作

なら、効果はあると思います。


(^-^)日常生活より、少し、動きが、大きければ、サプリメント摂取後は、それならの脂肪燃焼効果はでると思います。


ニコニコパー例えば、

床そうじ、お風呂そうじ
いつもより、少し早いスピードでのウォーキング
腹筋、ストレッチなど

通常より、息が弾む動きか

通常より、筋肉を大きく曲げ伸ばす動き

いつもより、少し

大きく身体を動かす、ことで、いつより少し、筋肉と体力がつくわけです。

パー通常の生活と同じ運動量なら

いつもとか変わらない体型

パー通常の生活より、少しハードな運動量なら

体力、筋肉はそれに比例して上がっていきます。


(・∀・)音符サプリメントをとるタイミングとして

例えば、旅行

電車に乗る前に、サプリメントを飲むのではなく
電車から降りて、観光する前に、サプリメントを飲むほうが効果的です。

会社なら

会議前より、営業前に、サプリメントを飲むほうが、運動量は多いので、効果的です。

ニコニコ運動するなら、サプリメントをとったほうが、脂肪が燃えやすい。

ニコニコサプリメントを摂取したなら、運動を取り入れたほうが、ダイエット効果の結果がでるのは、早くなります。

☆動くなら飲む('◇')ゞ

☆飲んだら動け('◇')ゞ

な、わけです(・∀・)。

忙しい、短い時間、

自分の生活スタイルに合わせ

サプリメントの素晴らしさ知って、運動、ダイエットに臨んでいただけたら、と思っています。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20090926210947.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20090920131546.jpg


この他

MUSASHI

ヴァーム

ダウンF

新発売のアミノカプシ

も、脂肪を燃やしやすくしてくれる優れものサプリメントですよ。

あと、運動習慣がある人は、

運動習慣がない方より、運動していて、脂肪がエネルギーとして導引されるスピード早まります。

できれば、週2回くらい

普段より、少し意識して動く時間、作ってあげる習慣をつけてあげてみてくださいね(=⌒ー⌒=)


サプリメントを併用しての、効率のいいダイエットを、田中咲百合は、オススメします。