マグマダイエット開始です | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

マグマダイエット開始です



娘が春休みで日本に帰ってきていた1ヶ月間、一緒にいっぱい食べて、飲んで遊んでたら…なんと3キロ太ってしまいました叫び


いやぁー、まいった。


40過ぎると、ちょっとの食事制限とか、ちょっと頑張ったくらいじゃ…もはや落ちない(泣)


ヨガインストラクターで動いているものの、撮影でレッスンを他の先生に代行してもらうことも多く…

ちょっと気をぬくと…やっぱり体にすぐあらわれるーーードクロ叫び



体スキャーンしたら、見事に体重は、3キロオーバーあせる叫び


体脂肪は、増えてなかったひらめき電球


すぐに頑張れば元に戻るね~メラメラ



{D4AC56A7-9461-46CE-B52C-CC8FEF4B6F75:01}



と、言うわけで、私くし、ダイエット始めますアップ


麻布十番にある、マグマダイエットメラメラ


富士山溶岩浴の中で、ステップで有酸素運動メラメラ汗が滴り落ち、太ももプルプルDASH!
脂肪燃焼プログラムは恐るべし~~叫び

ねじってねじって、足上げて上げて~~アップ


さて、夏まで頑張ってみますよ~~メラメラ


夏までに、腹筋軽く割りますひらめき電球そしてヒップアップアップ

これ、目標アップ


腹筋割れたら、写真アップ!!

…は、出来ないかもしれないけど(笑)


夏までに痩せたい方、ボディーメイクしたい方はこちらをチェックアップ