ボディリモデリング! | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

ボディリモデリング!



去年、11月にお友達に紹介してもらって行くようになった、三軒茶屋にある『J-body』アップ

本当は週1回通おうと思ってたのに、忙しく働いたつけがまわり、年末から体調を崩し、免疫力が落ちてカゼひいて、…子宮の調子が悪くて、リンパが腫れたり…なんだか今までそんなことで身体がおかしくなることなんてなかったのにあせるあやぁ、なんだかね…気持ちはめちゃくちゃ元気なんだけど、身体の中身が付いてこなくなってきたかしら叫び

ちゃんと身体のメンテナンスをしてあげないと、いよいよマズイょ…と言うことで、今度こそ…週1回通うつもりクラッカー


この『J-body』以前も紹介したと思うけど、長坂先生のコンセプトと施術がハンパないですアップ

マッサージとか、エステ、整体とはまったく違いますビックリマーク

『ボディリモデリング(筋膜剥がし骨格解放術の進化版)は骨が本来の位置に動くと、凝り固まった筋膜を骨から引き剥がし伸ばし緩めやすく、自然なやわらかいイメージになり、痛みや凝りが取れやすくなります。

自分の本来持っている美しさを引き出す事が出来れば、姿・形も変わり
とっても魅力的な顔に、からだになるのです。』

と、おっしゃっている長坂先生。
まさにその通りDASH!

photo:01



2時間かけて、先生がズレてしまった骨を、ゆっくり正しい位置に筋肉の膜を剥がしながら、動かしていきますあせるこれが、かなり痛いあせる先生は、たいした力はいれてないって言うけど…叫び
ま、私の骨格がズレまくりのせいですドクロ

足先から頭のてっぺんまで、骨膜と筋膜を剥がしていくので、この膜が剥がれると、自然と滞っていた血液やリンパ液が流れるもんだから、あらビックリマークビックリするくらい細くなりますクラッカー

photo:02



すごい顔すぎでお見せ出来ませんが…(笑)でもこれを耐えると、痛みがフワッと解放され、骨と筋肉も解放~っひらめき電球

photo:03



分かるかな!?

左は、施術前の私。

で、右が施術後の私。

そり腰が直って、Tシャツのウエスト周りもゆとりが出て、お尻まわりもスッキリ…パンツのヒップラインにも、ひざ裏にもゆとりがクラッカー

何より、自分の身体がラクになって、立ってるのも楽チンラブラブ!変な力みがなくなるの音譜
顔も目によく力が入ってしまうのが、ふんわり、表情も柔らかくなった~っクラッカー

来週も予約しちゃいましたアップ
私の身体が、どう変わっていくか…また身体のラインの変化の写真もアップしていきますね~っチョキ


J-body、気になる方はこちらにアクセスしてみて下さいドキドキ
http://jbody.jp/

iPhoneからの投稿