南大東島から | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

南大東島から



南大東島は、JTAの機内誌
『CORAL WAY』の撮影で行ってきましたアップ7.8月号に載りますので、お楽しみに本

SoftBank…南大東島では使用出来ませんので、みなさま、行くときは…iPhoneはカメラになりますので、ご注意を叫び孫さん、南大東島でもiPhone使えるようにして下さい、よろしくお願いします!!

photo:01



南大東島、空港も小さいよーアップ

photo:02



さとうきび畑が広がる島です晴れ
人口1300人ほどです波
珊瑚が隆起した島だから、断崖絶壁目船も着岸出来ないから、クレーンで吊り上げまーすアップ

photo:03



私も、吊り上げられてきましたーにひひ

photo:04



船の荷物も、全部クレーン!!

photo:05



島の周りはこんなですもの!!
最初に上陸した人は、本当に大変だったと思いますあせる

まだまだ、南大東島の思い出は続きます音譜

今、那覇空港に戻ってきて、やっとiPhoneからのブログ…これから、東京へ戻ります飛行機






iPhoneからの投稿