宇宙人・・・!! | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

宇宙人・・・!!


あのローマ法王のお膝元、バチカン帝国が・・・『宇宙人の存在を認める』叫び


それも発表した日は、先週の13日の金曜日


なんじゃそりゃ・・・



まじですか・・・


すんごいな・・・



ま、この広い宇宙に、地球のような星があってもおかしくはないよねひらめき電球


その宇宙人から見たら私たち人間も宇宙人なわけで・・・


うぅぅぅぅ~~~~~ん・・・・


私はUFOも宇宙人もみたことないからよく分からないけど・・・


でも・・・


友好的ならいいよね・・・友愛かな・・・ププ・・・


攻撃的だと・・・


怖い・・・



ま、なにはともあれ・・・


11月27日にオバマ大統領が何かしら発表するらしいし・・・


何を??・・・


結局・・・宇宙人なんて存在しません!!で、終わるのかな。


ちょっと期待しちゃうのは、わたしだけ??