やっぴ〜♥︎∗*゚(*Ü*)*.¸¸♪"

誕生日イベント終わってしまって
もう 今年やる事ない田中れいなです💁🏻‍♀️笑


毎年さー
イベントで出てくるこのかわいーケーキ♡♡


ショートケーキかなー?て思うやん?

食べたら
チョコだったーーー😭❤️😍
嬉しーーーーー💓💓💓💓💓💓💓


しかもさー
かわいいケーキって味があんまり…なイメージあるけど
これめちゃくちゃおいしーけん💜"


ファンの方からのプレゼント🎁も
たくさん頂きました💓

ありがとうございます♡♡
わくわくしながら開けました😍‼️
使うね( ˊᵕˋ )♡


イベントには あかねちゃん❤️と


まりあと れいなちゃん❤️が来てくれたよ❣️

3人はよくれーなが出る舞台、ミュージカル、ライブ観に来てくれます♡♡

本当に嬉しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
れーなも また ライブ観に行くね✊😘🎈

早く来年2月にならんかな〜。

ライブしたいなーーーーーー!!!!!!!

なんかさ!
コメントでチケット落選しました、、、て
いくつか見たけど 多分それ1次だけで
まだ一般発売とか分 残しとぉはずやけん
諦めんでね( ¯꒳​¯ )ᐝ

待ってます💁🏻‍♀️🎈



あ。
イベントのゲームで当てたお肉
食べた‼️🤤

とりあえず、みすじだけやけど
おいしかったぁぁあ!!!!!

ダイソンがよかったけど!!!!(笑)