こんばんはっウインクピンク音符


きのうは「雪だ雪だぁーーー♡♡♡」なーんて はしゃいでましたが


とんでもないこと起きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんと


なんとなんと

なんと!!!!!!ハッ
乗っとった車が 雪で動かれんくなって30分ぐらい道路の ど真ん中であたふたしてましたwww

れーなの力で車押したとこでビクともせんし…(T_T)

道の真ん中でほかの車の邪魔にもなるし

でもどんだけアクセル踏んでも前進まんし あんなの初めてwwww

30分後ぐらいに警察の方来てくれて4人がかりで車押してもらってやっと動けたけど

あんな経験東京で出来るなんて!!!!!!笑


他の車も止まってしまったりして すごく大変な1日やったねタラー

いろいろ疲れたけどせっかく こんなに雪積もったし記念にOK
{5CF6E85A-41BF-4631-A34B-260664BEA8B2}

雪だるま作ったぜ雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶

結構ブスな雪だるましか作れなかったのでスタンプでカバー。笑

{1449442B-30CB-4423-AB06-641877548064}

少しはかわいくなった??トイプードル

何年ぶりかなーー雪だるまなんておねがい



寒いし大変やしなかなか帰れんやったけど

結局とことん楽しむぞーと思って最後まで はしゃぐことにしてました。笑

まだ道が凍っとったりするけん、みんな気をつけてね!!!