おつかれーなぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は モーニング娘。20周年記念ライブに

サプライズゲストとして 出ましたぁ!!!!ニヤニヤ




そして。

さゆが復帰してから初めて会ったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{DDACD7BB-2365-4448-BE73-F513D3F50B7B}



2人で「大きい瞳」歌ったよOKキョロキョロ

今回のセットリストは みんなに歌ってほしい曲を募集した結果で決まったわけやん???


それで 大きい瞳がさ

ユニット曲第1位に選ばれたなんて すごい嬉しいよ笑い泣き


キラキラキラキラキラキラ6期最強伝説キラキラキラキラキラキラ

は続いとったーーーーびっくりピンクハートブルーハート

本当に投票してくれた方々ありがとうございましたお願いピンク音符


{9BA3C00D-F67B-49CB-969C-95FB031E485A}

※これ さゆのカメラで撮りよーとき、れーなのカメラシャッター押した瞬間。




今回 今日だけのために衣装用意していただきました♡

{3D05AC64-4FA6-448A-989E-3E89F5411643}




本当に楽しかったなーー!

とりあえずもうすぐshowroomなので このへんでblog終わります。笑

あとは showroomで しゃべるねー( *`艸´)


23:15あたりには始められるかと…!!