おつかれーなぁぁああラブラブラブ



showroom見てくれた方ありがとうございましたーーーーーっっっキラキラアップアップアップ

いつも21時過ぎてごめんなさいー。

1時間前には現場入ってるのですが…

なぜだか 毎回1.2分過ぎます……



今日は 黒ひげやったりドクロ
{24513159-670B-461F-B241-C2B68B866836}





配信前に出前した宅配ピザが配信中に届いたりピザ
{934F829D-EAF5-4405-B13A-88A9439455CB}

{2D33D488-9A86-4222-AB50-2CEB860E592E}
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ




楽しかったなーーゲラゲララブラブ


あーー自由だぁぁあラブラブラブラブラブラブラブラブ


自由な番組だぁぁ!!!!!!!!!!


いつも れーなのわがままに付き合ってくれる上々軍団のお2人。

ありがとうキラキラキラキラキラキラ


直接「ありがとう」とかゆーと 恥ずかしいし、どーしたの?!とか言われそーやけん
誰かTwitterで言っといて?笑ねー





あーー!!!!!!

みんなにお知らせがあるよニコビックリマーク

今日本番中言えって感じやろ?


ね。

れーなも そー思うー。
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

www


showroomって生配信やけん、なかなかオンタイムじゃ見れんって方もおるやろ???


そんな方も もー安心上差しもぐもぐ


なんと YouTubeのね「LoVendoRチャンネル」に


今までの配信の分と これからのやつすべてYouTubeにも更新しますハート

※ほんとは れーなのチャンネルほしかった…(小声)w
ニヤニヤ……えー……えーん


オンタイムで見られん方はYouTubeの方で ぜひチェックしてねほっこり


今までのは24日の13時以降に更新される、とのことです照れ


お楽しみに( ´͈ ᵕ `͈ )


星星LoVendoRチャンネル星星




{65FB4A9B-C010-4689-9A62-B97A191B3E2A}











AD

コメント(91)