カナヘイ花こんばんはー爆笑カナヘイ花


{CB3F3286-0CA7-4047-853B-E0C42664BC09}




   【奪い愛、冬】の展開がやばすぎて怖すぎて



毎週楽しみにしてます田中れいなですっってへぺろうさぎハート



きのうは 木村拓哉さんの   【A LIFE~愛しき人~】を1話から まとめて全部見た赤薔薇おとめ座



これも おもしろかったなー


ドラマ見るの楽しいグリーンハートグリーンハートグリーンハート



そして海外ドラマは気分によって


ゴシップガールとバンパイアダイアリーズ交互に見てますニヤリ



どっちも 全部見たのに また最初から。笑


何回見ても ブレアとセリーナとエレナかわいい、デーモンかっこいい…



海外ドラマって 続くとめっちゃ長いよね〜


あんなに共演すると、もう家族みたいな絆生まれそう!!!!びっくりキラキラ




話変わるけど


インスタに載せたシェイクシャックみんな行ったことあるかな???ハンバーガーカナヘイきらきら



れーなは、ヒルナンデスで見て おいしそーやなと思ってメモっといてね


時間があったけん行ってみたと( ˙꒳​˙ )カナヘイハート



れーなが行ったときは 並んでなくてラッキーやったけど ずっと人がたえんやったねー。

4時間もおったのに。笑やる気なしピスケ


{384EBCF3-2CDC-4381-A608-264EBFE2C3E0}



ハンバーガーは 大きくて 最初の ひとくちは かぶりついてみたけど、後はフォークとナイフで食べました笑




シェイクは チョコシェイク飲んだっちゃけど 

こんな甘いものに今まで出会った事ないぐらい甘かった!!!!笑



シェイクひとつで 1食分満たせられる。笑笑い泣き


ポテトも塩が効いとって シェイクとポテト交互に食べると お互いのしょっぱさと甘さの主張がすごかったよー



目立ちたがり屋よ ポテトもシェイクもれーなも。





え?



ニヤニヤ



ここ もう1回行きたいな



カナヘイきらきらカナヘイきらきら情報をありがとうヒルナンデス笑い泣きカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{B4887DD2-ECF0-4BF9-B03B-5BB2C1C74F21}