こんばんはっっ爆笑


今日も2公演無事に終わりましたっっ照れキラキラ



来てくれた方ありがとうっっ



プレゼントもありがとね(><)上矢印



終わったあとにねー


ちーちゃんと ご飯いってきたーっハートハートハート




サムギョプサルーーーー焼肉

{2B6F4703-0172-4996-AA3C-58B3922E0617}




ちーちゃんと 行けたの嬉しーーーっっっおねがいハート



ちーちゃんが焼いてくれたっっ!!!
{0CDDA1F7-72AE-4EAD-9943-955FB1FFEC50}



めーーっちゃ しゃべったぁゲラゲラ



楽屋でもいっぱい話すのに しゃべりたおしたーーーーーーー笑い泣き



そして爆笑っっ。



ちーちゃん ほんっと おねぇちゃんみたいラブ



お芝居の事もいっぱい教えてくれるし


プライベートな話とかもたくさん話してくれたり聞いてくれたりキラキラ



ちーちゃんの話聞くと元気でるっ。



また行きたいなーーっっっ