やっぴ〜〜ニコニコピンクハート



{4764235C-C85F-474A-BEFF-CAF11BE7BEBA}








はじっこだけ紫のつけまつ毛つけてみたーー付けまつげ


わかる???目
{E3CC23B7-BCB0-4CD3-854D-3D42BCDA65F4}





あんまりわからんよねー。笑



やっぱねー


青とか紫のつけまつ毛つけると 目が派手になって  かわいーーー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)ふんわりリボン



ハマりましたっっラブ



プレゼントしてくれたみなさま ありがとっハート





そして今日は 



舞台「縁~むかしなじみ~」の顔合わせでーしーたーっ!!




顔合わせだけなのに 



ケータリングに お菓子あって



ちょっとテンションあがりました。笑




前回の「ふしぎ遊戯」はアニメの主人公やったけん



大げさに  動きもアニメっぽく、を 自分なりに意識してやってみよったけど



今回は 初めて普通の人間の女の子演じます。



今まで 赤ちゃんみたいな 子供みたいな役とかゾンビとか アニメの女の子とか



現実には おらん役やりよったけんね 笑ニヤリ



(でも、意外とれーな そっちのが得意かも。笑)




今回は まぢで普通の人間やけん  セリフの言い方とか まだ探り探りキョロキョロ



これから 稽古かさてね がんばるーー真顔




今日は 久々に 夜になる前に家に帰れたぞぉぉおねがい


明日もあるし いっぱい寝よーーーっと