やっぴーーーーーラブ




きのうが あっとゆーまに過ぎて気付いたら今ですうずまき



ぽってりフラワーファンのみなさん お花ありがとうぽってりフラワー
{005681F9-D1BA-4A8D-B1E5-2B9F6CDCA074}



このお花見て なぜか結婚したくなった田中れいなです。笑


素敵やな〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



きれいキラキラキラキラキラキラ




きのうは最終日とゆーことでなのか?


スタッフさんが



{641956DB-16FF-4D44-A4BE-AB896B69FCC4}




叙々苑弁当用意してくれたーーーーっっラブ


肉々しいでしょハートハートハート
{B605BFDE-8714-4485-9478-1E65EDEB431F}


お肉だぁぁぁーーーいすきピンクハートピンクハートピンクハート




これ 手あげよーとか決めてないのに4人揃って手あげとー奇跡のショットカメラハッ

{B63A1289-0C98-43DC-B74A-7C67C2E50BCB}

{99FCEA4D-1E1D-4D7E-90B6-5B18391AB332}





れーなは これから 愛ちゃんとのイベントの準備に取りかかったり


舞台の稽古はじまったりして


らべんだーとしての ぉ仕事は 9月16日のライブまで


あんまりないけん ねぇさんと会う日も正直ほとんどないかもしれんなーって思ってね




てか ねぇさんおらんくなるの実感ないよ!れーな。



9.16きたら お別れやけど


はやく 来てほしい気持ちもあるー。


はやくライブしたくて。

さみしーけどね



でも ライブが好きやけん わたくしは(ˊᵕˋ)



だけん楽しみでもありますっっっ照れキラキラ



卒業とかって 初めて送り出す経験する おかまり、まりんとかにとっては


不安かもしれんけど


れーなはね いいことと思うとー。



環境変わるのって戸惑うけど自分も変わるチャンスやしね


だけんれーなは


「うわー、、どーしよ、、」とかじゃなくて


今後どーなってくのかな?わくわく。な気持ちの方が大きいっちゃん( ・ㅂ・)و ̑̑




これも モーニング娘。でいろんな卒業見てきたけんかなー?




3人になる
らべんだーも 楽しみにしといてね(ˊᵕˋ)



{9CEB7240-DF5B-43E9-9F05-9B7B18B927F6}