こーんばーんはーーーラブ星



今日ね めちゃおいしーチャプチェ食べたよルンルン



チャプチェ大好き(⑉°з°)-♡





てかてか今日寒かったよね?ハートブレイク


こーゆーので風邪ひくとよねーーまったくぅ。ガーン





最近お気に入りの私服ハート(ピンぼけw)

{EDA7250B-6FA8-43A5-BF29-F8F8780F9793}




夏ーーーー!!て感じやろ♡



全身はこちら下矢印下矢印下矢印

{B52B6AB7-DBB4-4D5F-A0AD-7887564045B9}



珍しく足だしておりませんパー



このお気に入りの洋服で 実は収録してきたょウインク





TBSテレビ
キラキラ
「櫻井・有吉THE夜会」


れーなは準会員として出させていただきます!!





ぜひ見てねカエルハート



このチョーカー最近買ったと右矢印右矢印
{E41385F2-9C3F-48FE-AA21-C107392FCDEC}

 

リボンの形のやつねふんわりリボン



上に違うやつ重ね付けしてますチュー

  


また近々 愛ちゃんとのイベントの衣装選びに行かんとっっ
  


どんなのにしよかなーーびっくり

{0BCF1A49-C1EC-4702-BEB0-6DFDA0CDB588}





衣装選ぶのって すごく大変〜〜