おつかれーなおねがいラブラブ




ふしぎ遊戯 とうとう 千秋楽を終え




すべて終了しました星




来てくれた方々ほんとに ありがとう!!



ふしぎ遊戯の現場はれーなを成長させてくれる場所だったなとあらためて思いますキラキラ




毎日が戦い。笑



稽古から入れると約1ヶ月?かな?



ほとんど寝た記憶ない。笑




何年この仕事やっても得られる物ってまだまだいっぱいあるし


まだまだ知らんこともあるし


だけんこそ この仕事って楽しいっちゃろーなって思ったし。




緊張する回数もきっと多いし知らんとこでプレッシャー?も感じるけど


それが やる気,向上心にも繋がるし



乗り越えた後は今後の自分の自信にも繋がります星



ふしぎ遊戯、原作大好きで見よったし



夕城美朱に なりたいって思っとったけん、まさかほんとになれるなんて。。



今日で みんなからチヤホヤしてもらえるのも守ってもらえるのも終わります←役でね。笑



いい気分味わえました。www










今回 りょう君が鬼宿でよかったおねがいキラキラ

{559BE30F-642C-4023-85AD-32263453B4C6}




いろんなものを  りょう君のお芝居見て学べたし


これ、何回も言ったけど


まだふしぎ遊戯決まる だいぶんまーーーえに たまたま観に行った舞台で


りょう君の芝居見て 


「見せ方上手だなー。」って覚えとった方やし



やっぱすごいなーって あらためて思った人です星


本番入る前にね

教えてくれたことがあって




噛んだり間違えたりすること、恐れんで ただ楽しんでやればいーんだよって



普段生活してても噛むじゃん?って 


だから間違えとかないんだよーってことも教えてくれて



緊張とか不安が  いっきに ほぐれた!!!








星宿役   前ちゃんは   いつも 休憩中楽しませてくれました笑い泣き

{9DE1E6FD-F5EB-4552-99EC-94E6430B0630}




キレイで かっこいーのに


気取ってないし  いつも 一緒に ワイワイしてくれて


れーながみんなと仲良くなるために用意した お菓子も前ちゃんがすべてと言っていいほど


食べ散らかしてくれました。笑








柳宿役  まおさんハート


{0E5CD217-4B62-408D-9EFD-4439A269144B}
「柳宿だーーーいすきっっ」





まおさんは 楽屋でも気さくに話してくれて


サバサバしとー方で れーなが好きなタイプの先輩ですっっラブ


なんでも相談したくなっちゃう頼もしいお姉ちゃんピンクハート






井宿役の  たっつん星
{57F5E5E6-53BB-447C-9D9C-7EBAE337E38A}



たっつんの お芝居には 驚きました!!



もう井宿にしか見えん!!!!


まぢで天才的やなって思って


稽古のときから思ったけど


本番入るとまた ぜんっぜん違って 尊敬したキラキラ







1番最初に仲良くしてくれた翼星
{529A66CA-5D04-497B-A21B-B7F9D9BF697F}



ありがとうっっ。









寿里さん 青龍で敵の心宿役なのに 1番仲良しかもってぐらい毎日めっちゃしゃべる!!

{946F773E-35A0-4D89-A50A-3D9633FCFA75}



寿里さんは 笑わせてくれるだけじゃなく


れーなに芝居の指導もしてくれる 優しい頼もしいお兄さん。

あ、パパ。笑




もう終わるのに きのうも 「あそこ、こーした方がもっといーよ」とかね



時には「今日のアドリブは よくないよ!笑」とか



はっきーーーり言ってくれるけん ほんとに今回お世話になりましたキラキラキラキラ



大好きです!!!






睿見役の我さん星
{CC97E00A-05D2-4788-9984-54C40ECC1820}



いーっつも おもしろい。笑


歩きよーとこ見るだけで癒されてますハート





みーんな いい人照れ
{D0EF333F-1AA8-4D98-8D3B-5DA9B1DEE383}
ほんと好きっっハートハートハート






今回体調のこととか


ちょっとでも元気なさそーなれーなを見ると



心配して 声をかけてきてくれる だいき君口笛


{DFDADD83-393D-4574-B48F-2BBF225737BB}


ほんと兄妹の感覚。笑


マッサージとかもしてくれたよ!!


ほんとに ありがとうおねがい






らべんだーでは  やっぱリーダーやし年上やし


甘えられんけど



今回の現場は


年上の人ばっかりやけん久々妹ポジションで おれて



すーごく楽しかった爆笑ルンルン

{4328ACEB-E618-4161-BDAA-22A787FD4470}
たっつんと寿里さんの らぶらぶを 邪魔してる図。笑





そして今回のミュージカル、ダンスも多くって



今まで踊ったことないような振り付けが多くて 戸惑ったときに



お手本にしたアンサンブル茶谷さん!!
{395597F4-A2DF-4D23-82D5-2371AFA20FC4}


年下やけど お父さんに見えるけん、 さん付け。笑


セリフの言い方も上手で 聞き取りやすくって


まぢ すごいなーって ずっと思ってました。







「れーなさーん写真撮ってくださーい」って 気さくに話しかけてくれる  けたろう。
{3E3AAD20-0058-490F-9671-2A0BC3B9E4E8}


けたろうは 動きが激しくって  殺陣で殴られるとことか

すごいなーって思っとった!!!



アンサンブルのリーダーなのかな?


みんなを まとめて頼もしかったー





今回このタイミングで ふしぎ遊戯に関われてよかったし


この経験は絶対今後のれーなに 繋げたい



夏にDVD出るらしーけど、もう見たい!!笑


舞台って めっちゃ楽しーけど終わる時が


めちゃくちゃさみしーけん、やだ。笑



この経験を得て またひとつ先にいけるよーに田中れいながんばるぞっっ!!!






みんな ありがとうっっラブラブ
{2F708544-3261-457F-B24B-4C15E9757180}


キラキラキラキラキラキラまた会える日までキラキラキラキラキラキラ