最近 あんまり眠れん田中れいなでっすキョロキョロ



多分ココ最近寝る時間なかったけん体がそれに慣れたのかも?うーん




起きて まだ少し寝る時間あっても



眠いは眠いのに寝れんとえー?


なんでやΣ\(゚Д゚;)




早く稽古の時間ならんかなーて思うニコニコキラキラ



そんだけ先に進んで早く安心しておきたいってことでございますょグッルンルン




てか 今 まさに今日の朝、さっき嬉しいことあった!!!




きのうね ママと話したっちゃけど


稽古時間長くなってから



れーな今回ミュージカルほぼほぼ そでに引っ込むことなくて出ずっぱりやけん←嬉しいことにっハート



だけん 稽古が朝から晩まである中で 大きな休憩が30分しかないっちゃけど



稽古したときって  頭の中でおさらいしながら次にいったりで


「お腹すいた」って頭にならんとねパー




でも家に帰ってくると   なんかちゃんとしたご飯食べたいなーて気持ちにやっとなるっちゃけど



きのうママにスパゲティーサラダ食べたいってゆーかも!って言ったら

ハムがない。てなってさ



コンビニにハム買いにいこーか?て言ってくれたけど


もう夜遅かったし 行かんでいーやって話したりなんたりしとったら れーな寝落ちとったわけょ~



んでね 朝起きてね


全然ダメ元でママに


「スパゲティーサラダ作っといたよー」とかそんな話ないよね?笑


て聞いたら




なんと思いもよらぬ



「作っとーよ!」が返ってきて



れーなめちゃくちゃ喜んだ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


ハムをソーセージで代用してくれたみたい笑い泣き



{6BD8943F-1981-4010-82B4-B6F78C497B42}





┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




嬉しすぎて



ママが優しすぎて



ちょっと泣きそーになった。笑




今日もがんばれるっハートハートハートハート



ママありがとう!!!