夜遅くにごめーんねーガーン




田中れいなでっす

{0FECD4F0-D4AE-42D3-9D6C-98D64FDCFA62:01}



すごいコート着てるね!!笑  


と友達に言われました田中です。



服装ガチャガチャしてるよね?笑


とまた違う友達に言われました田中です。


















え、悪口かな?




(º ロ º )およよ






でも めげないから。w




今日はねー



友達のイベント観に行ってきたのですがー



めちゃおもしろかったなー。



これは ファンの方めちゃ楽しいやろーなーて内容ばーっかりよ。



なんたってトークが うんっまい!!!



この友達ね 普段の会話でも



ノリツッコミ完璧で


一緒おったらね  勉強になるっちゃんねー



久々勉強になるモノ見れました!!!!





あー


れーなもファンクラブイベントしたくなってきた!! 



ソロでね照れ



みんなと ゆっくりしゃべりたいし



ヘブンで3回 回ししたい気分♪





うぅーーーーー!!!



12.1月あたりやりたかったなー本音を言えば。



2月はシングルイベント入るしさっ



3月は ミュージカル稽古やけん 余裕ないかもやしー


12月と1月みんなと会う機会ほっとんどなかったもんねー




なんか  ↑この会話 友達とLINEしようみたいじゃない?笑





んじゃ、また連絡するね


ばいばい!



みたいなw




おやすみ。