こんばんみーっ



{CF370279-EFD0-4785-B3F7-0C1C56AFD4E5:01}




イエノミ見ていただけましたかー?口笛



今日はイエノミ100回記念とゆーことで



たくさんゲストおったけど やっぱりイエノミ楽しいなー♪♪♪




西川さん大好きアイドル。としてね


今日集まったと。笑



{1FCAED3F-76F2-4763-87D5-D260AD588D2D:01}




100回記念に 呼んでいただけて 本当に光栄でございますおねがいアップ




松崎しげるさんも途中で 登場したりっ!




な、な、な



なんと!!!!




なんとなんとここであの方と初対面!!!!





SOPHIAの松岡充さんラブ



前にブログにさ  れーな似とーって言われて嬉しいみたいなブログあげたっちゃけど!




松岡さんツイッターで返事してくれて以来初めて お会いしました!!!



しかもねー



松岡さんが  れーなちゃんに似てるって言われるんですよーて隣来てくれて!!




似とった?キョロキョロ


嬉しかったなーー





なんとね


写真も撮ってもらったー!!!


{73AA02F1-C6B1-4D49-8263-281283CAC6BA:01}





ありがとうございました




イエノミ最高ーーーーっっ



だいすきっ笑

{9B1C5C6D-C68D-4755-8124-543AD2AAA653:01}