リハと 衣装合わせと  打ち合わせしてきたー!




今日は いつもの あげあげまつ毛ないよー笑



ほら

{A79DC821-E5BD-49F9-9061-34786CCB4C4C:01}




眠そ

れーな まつ毛ないと 眠そーな顔っちゃんねー。


別に眠くないのにっ







今日たまたま モーニング娘。メンバー何人か会ったよー





鈴木かのんちゃんが 痩せとってびっくりしたーーーーー!!!!!



まぢ痩せとったー!!!!!!




顔が前の半分になっとったーーーーー!!!!笑






写真撮ればよかったなー  一瞬に。







この子とは 撮ったよ



{CFDB8EE7-CD9D-47C3-B831-4932E3E0CFAC:01}

佐藤まさきちゃん♪




今日はね  バンドじゃなくカラオケで 新曲の練習おかまりと2人でしよったっちゃけど



佐藤ずーーーっとスタジオおった!笑



{446B80A7-58CA-4A7C-86E0-13FAEAF2EEA9:01}
↑なんかれーなの 口が おもしろい。笑




佐藤ね  自分の仕事は お昼に終わっとったみたいなのに


さっきまで一緒やったよー笑



おもしろいね