料理いろいろ試してます田中れーなですっ



今ほしいものは 新しい 焼くとき くっつかないフライパンと  よく切れる包丁と 圧力鍋です。笑




料理大好き人間みたーいww




きょーはっ


こちら作りましたっ




{CD5FCDD1-8818-4BF5-B95C-B4073BDCC607:01}


★生春巻き★


きゅうり、レタス、ささみ、クリームチーズ、アボカド、生ハム


この材料をバラバラに組み合わせたよー♪





{573B9FA3-596D-4071-8ADA-8B745AEA047C:01}



そして


生春巻きだけじゃ 物足りないと思って


生春巻きの皮を使って 揚げ春巻き作ってみましたっ





じゃんっ


{20F5EDBA-A604-4F8E-865C-654995CDF977:01}



中身は豚キムチ


ただの豚キムチじゃないよー



味付けは すこーし甘めにしたくて


 いろいろ調味料まぜてみましたっラブラブラブラブラブラブ




そしてそして


きのうは これ!!!


{7E404773-D0E9-4CC1-8414-D455D26E3E88:01}



★野菜肉巻き★


写真はないけど 高菜チャーハンと



ネギ入り玉子焼きも作りましたっ!!





最近お肉の中では豚が好きやけん豚料理結構作るよーーー




野菜は えのきと アスパラと にんじん!!


チーズも入れたり入れんやったり



みんな絶賛してくれたーあっうれしーなーあ



野菜肉巻きはね


なるべくうすーく お肉巻いた方が火がよく通るよ!!



だけん 豚バラのしゃぶしゃぶ用のやつでしましたっ。










↑こんな情報れーなから発信て考えられんくない?すごくない?れーな変わった?









でもね これはれーながママに教わった事 そのまま言いよーだーーけーーー笑