みんなコメントありがとうっ





六期メンバーモーニング娘。に入ってから今日で12周年たちまして




13年目に突入しまーあす!!ぱちぱちぱち~     ←またもやコメントで気付いたのは内緒ww




さゆもえりも 今芸能界にはおらんくなってしまって



れーな1人やん?




れーな自分が1番はじめにやめて福岡帰るやろーなーって毎日思いながら



13歳の頃働きよったのに




気付けば れーなだけだ





モーニング娘。は卒業したけど



また新しくらべんだーとして歌やってさ←いい加減らべんだー ちゃんと英語で書けってね。笑



新しいメンバー3人と やり始めてさ



人生なにがあるか分からんなーと



つくづく思ったよ




最近料理にも ハマり出したし



自分でも信じられんし まだ信じてないけど。笑



みんなが応援してくれるけん、れーなさ頑張れるっちゃけんね?



みんなが おらんくなったら


れーなも消える。笑



12年間ずーっと見守ってくれとう人も



途中からの人も



最近からの人も



れーな応援しよってよかったなーって思わせられるように楽しませられるように



れーななりに頑張るけんさ



もう少しついてきてよ



13年目の田中れいなも どうぞ!!よろしくお願いしますっっラブラブラブラブラブラブラブラブ



なにかまた しでかしても嫌いにならんでねー?笑



あはは  



{77B70B60-468C-48B8-8491-EFB43D3DD8B1:01}

{6EC9AEC7-471B-48FC-8E69-6F3C046DE544:01}

{4E810A51-6566-45C6-9BF3-B3AC1101BC92:01}