こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



みんな夜ご飯食べたかなーあ[みんな:04][みんな:05]



れーなはねぇポタージュ鍋食べた[みんな:06][みんな:07]




初めて食べたけどすごいおいしかったよー[みんな:08]




photo:04


ふふ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




途中でとろけるチーズ入れてね



フランスパンつけて食べるとドキドキニコニコ




もー最高[みんな:09][みんな:10]






今日はママとお買い物行ってきました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





photo:01






今日ライダース着たのに寒いとゆー、、、



脱ぐと



photo:02





こんなセットアップドキドキドキドキドキドキ



かわいーでしょキラキラワンピースキラキラ




てかみんなにお知らせあるー目チョキ



明日から仕事で福岡行くっちゃけどさーあ


あさっては


福岡タワーの前でねRKB祭りってのがあって



何曲か歌うよ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



みんな知っとった⁈



誰も来てくれんやったら れーなもう歌わんけん。笑



みんな来てよー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



photo:03





あと公開ラジオ収録とかあるっぽい!


詳細知らんけど。笑



来てねー[みんな:23][みんな:24]