おつかれーなですo0020002011421937764.gifo0020002011766177453.gif
 
 
 
アイドル横丁終わりましたo0020002012472635013.gif
 
 
 
 
来てくれたみなさんありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
れーな今日ね
 
 
 
いっぱいいっぱいアイドルおるなかでバンドサウンド?ってゆーのかな。
 
 
 
 
それでパフォーマンスして、みんな楽しんでくれるのかな
 
 
 
やっぱりアイドルらしくかわいい曲じゃないと みんなが楽しんでくれんっちゃないかなって 思っとったちゃん!
 
 
 
 
でもさ全然ちがくて みんないっぱい声だしてくれて のってくれてさニコニコキラキラ
 
 
 
 
本当に心から楽しかった!!!!!!
 
 
 
 
なんかね久々に なんかのスイッチ入った。
 
 
 
切り替わった!!!
 
 
 
 
あの感覚が戻ってきた!!
 
 
 
 
 
れーな思ったけどアイドルファンのみんなが1番好き!!!!!!
 
 
 
 
ノリも応援スタイルもテンションも!!!!!!!!
 
 
 
 
アイドルファンのみんなは本当あったかいょドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日はこの2人もアイドルに変身!!!!!!
 
 
 
image0022.jpg
 
(笑)
 
 
 
ふたつ結びキラキラキラキラ
 
 
 
れーなの髪飾りつけたimage05.gif
 
 
 
 
image0027.jpg
 
 
 
 
image0020.jpg
 
 
 
今日のライブ中の様子ドキドキ
 
 
 
 
1404645428076.jpg
 
 
 
1404645651228.jpg
 
 
 
1404645649614.jpg
 
 
 
1404645650423.jpg
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)のみんなと吉川友ちゃんとおかまり、れーなでモーニング娘。のセクシーボーイ歌ったとょにひひアップ
 
 
 
久々全力で踊った!!
 
 
 
image0047.jpg
 
 
 
これはリハーサルのときのやけど!
 
 
ちなみにれーな真ん中の背中に十字架あるやつね!
 
 
 
 
セクシーボーイ始まったときの客席の盛り上がった ざわつきみたいなの聞いて
 
 
 
れーな鳥肌たった!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドル横丁に呼んでいただいて本当に心から楽しくて嬉しくて
 
 
 
出れてよかったですニコニコチョキ
 
 
 
ありがとうございましたキラキラ!!
 
 
 
image0040.jpg
 
 
 
 
おつかれーなドキドキドキドキドキドキ