Helloドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
きのうNAONのYAONテレビとガールズライブのむせび泣くテレビ
 
 
まとめて見ましたドキドキDIMG0151.gif
 
 
 
 
やっぱりテレビに出とう自分を見ると第3者目線として自分の事確認できるけんいいょねニコニコ04C0394.gif
 
 
 
NAONのYAONテレビに関しては本番5時間ぐらいあったのをテレビでは1時間半になっとぉけん
 
 
 
LoVendoЯうつらんかなー?ガーンって思ったら
 
 
 
 
がっつり不器用フルでうつっとって、めっちゃ嬉しかったあimage04.gifドキドキ
 
 
 
 
 
image0048.jpg
 
 
 
あっっ告知するの忘れてましたが
 
 
MUSIC+#02のURLでっすニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
そして先日インタビューを受けた「ぴあ」がUPされましたあアップアップアップ
 
 
 
 
そしてそしてー
 
 
仙台・川口・横浜のTOURチケットが一般発売されますドキドキ
 
 
こちらの「ぴあ」のサイトから購入可能ですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
みんなライブ来てねー?ドキドキドキドキドキドキ