やほードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日は テレビ花咲かタイムズテレビからの
 
 
CBCアナウンサーの永岡さんのラジオ【ナガオカ×スクランブル】の収録からの
 
 
 
 
イオンモールでのインストアイベントが終了いたしましたーo0020002011421937764.gifo0020002011766177453.gif
 
 
 
 
おつかれーな04C1893.gif
 
 
 
 
 
image0058.jpg
 
 
 
 
今日のイベントでは初めて来たーって人がいっぱいおったり
 
 
 
 
小さい子もたっっくさんおったしラブラブ!
 
 
 
 
しかもアルバム用意しとった枚数 完売したーーあo0020002012647397268.gifドキドキ
 
 
 
 
来てくれた みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
嬉しいょー音符音符音符
 
 
 
 
 
あと みんなに報告あるっちゃけどさ
 
 
 
 
 
れーな彼氏できましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手はね、すっごい かわいー人ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
れーなの事 ずっと好きでおってくれとったみたいでさニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
れーなも 出会って一目惚れしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳は6歳。image05.gif
 
 
 
 
 
18個も違うぜ。ww
 
 
 
今日れーなのグッズ持って来てくれた男の子がさー
 
 
 
 
めっちゃなついてくれてさードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日初めて来たんだってニコニコドキドキ
 
 
 
 
かわいかったなー
 
 
 
もう会いたいょ(///∇///)きゅんきゅんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
女の子からも 大好きなドライマンゴーもらいましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
あーーかわいかったードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はラジオからイベントまで空き時間あったけんメンバーとご飯食べたり
 
 
 
街をぷらぷらしましたドキドキ
 
 
image0054.jpg
 
 
 
 
 
これは、いちじくのミルクレープ04C0496.gif
 




image0047.jpg
 
 
みんなで、わけわけして食べましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ここはなんか名前忘れたけど大きいショッピングモールみたいなとこっ。
image0059.jpg
 
 
 
 
 
今みんなは また夜ご飯行ったけど、れーなは もう寝る。笑
 
 
 
 
 
明日もライブあるしーニコニコ音符
 
 
 
 
がんばるぞードキドキドキドキドキドキ