ぉは~~o0020002011791261636.gif04C0411.gif音符
 
 
 
 
今日の朝方 北海道地震きたりした????
 
 
揺れたあせるあせるあせるあせると思って目が覚めてニュース見たら なにも地震の事言ってなくて
 
 
 
あれ?(°Д°)ってなってさ
 
 
 
 
こわくて ずっとそこから起きてましたガーン04C0462.gif
 
 
 
 
やっぱりホテルは寝れなーい…
<(_ _*)>
 
 
 
 
 
 
 
きのうの夜はねっ
 
 
 
image0050.jpg
 
 
 
シースー食べたよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
座銀じゃないけどねww
 
 
 
あとザンギo0020002011421937764.gifキラキラ
 
 
 
image0054.jpg
 
 
 
 
お寿司のネタもれーなが好きなやつばーっっか頼んだドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
image0058.jpg
 
 
 
れーなはネギトロが好き04C0573.gif
 
 
 
 
あと えんがわも好きで頼んだっちゃけど見当たらんで
 
 
 
1つ見た目で よく分からんネタあったっちゃけど それが えんがわやったとかな?!笑
 
 
 
 
れーな スシローの えんがわしか見たことないけんさ
 
 
 
 
姿変えられると分かりません。DIMG0007.gif
 
 
 
あーぉいしかったなあドキドキドキドキドキドキドキドキ