今日はね
 
 
じゃじゃん04C1897.gif
 
 
 
image0034.jpg
 
 
 
モーニング娘。'14のライブに行ってきましたあimage04.gifドキドキ
 
 
 
 
楽しかったなーキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
image.jpg
 
 
れーな 好きな曲あってさぁドキドキ
 
 
 
タイトル分からんけん ちゃんと分かってから 言いますimage05.gif
 
 
 
 
れーなもカラオケで歌いたいけん 覚えるう音符音符音符
 
 
 
さゆにCDちょーだいって言ったあアップアップアップアップ
 
 
 
 
そしたらサイン付きであげるよー04C0235.gifって言われたけん
 
 
 
ううんっそれはいーやドキドキって断った(笑)
 
 
 
 
そしたら
 
 
絶対サイン書いて渡すから!!!!
 
 
 
だってww
 
 
 
 
夜公演に行ったっちゃけど
 
 
ライブ終わったあともね
 
 
 
メンバーが帰るまで ずっと 中野いました(笑)
 
 
 
一緒に夜ご飯まで食べたり まったーりした得意げドキドキ
 
 
 
ちなみに うどん(´ψψ`)音符