こんにちはぁ04C1894.gifドキドキ
 
 
 
朝方 地震きたねあせるあせるあせる
 
 
 
みんな大丈夫やったあ???
 
 
 
れーなは ちょうど夢でさ ゾンビと戦いよぉ途中でさ
 
 
 
銃が なかなか使いこなせんで もう少しでゾンビに殺されそーimg_3.gifってときに
 
 
 
揺れはじめて 本当に終わったと思った(°Д°)
 
 
 
 
夢か現実が 一瞬迷ったあせるあせるあせる



ゾンビの夢なんて見たのも久々だーあo0020002010367806198.gif
 
 
 
 
 
 
きのうの写真貼りますチューリップ赤
 
image0049.jpg
 
 
 
 
次のツアーって 札幌ょね?04C1895.gif
 
 
 
空港でロイズとか ドライイチゴをホワイトチョコでコーティングしてあるやつとか
 
レーズンサンドとか カルビーのお店の出来たてポテチとか←食べ物ばーっかりww
 
 
 
買う時間あるかなあ???04C1591.gif
 
 
 
 
image0050.jpg
 
 
 
早くライブやりたいな~(´∀`)