おつかれーなっドキドキ19509425.gif
 
 
 
今やっと ぉ家で くつろぎタイムでございます04C0065.gif
 
 
 
今日は打ち上げ04C1908.gifとか行ってないょーあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
れーなは疲れた。笑
 
 
 
いい意味で!!!!!!!!
 
 
 
 
image0046.jpg
 
 
 
 
今日なんかすごい達成感あるょーおっっo0020002011791261636.gifドキドキ
 
 
 
 
1回目なんてトラブルばっかりで始めのトーク30分以上はやったょね。笑
 
 
 
れーな、本当に今日歌無しでトークだけで行く覚悟 途中からしたもんあせるあせるあせるあせるあせるガーン
 
 
 
 
なんか 後ろの方のみんなは絶対今日のステージ見えんやったやろーし
 
 
 
申し訳ない気持ちでいっぱいだなーダウンダウンダウン04C1906.gif
 
 
 
 
 
暑かったし 狭かったし もう見えんむかっプンプンって思ったお客さんおらんかなー?とか
 
 
 
いろいろ考えてさ汗汗
 
 
なるべく 台に何回ものぼるよーにはしたっちゃけどねあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
前の方のお客さんも
 
 
 
 
れーながさ 座ってほしいなーってお願いしたら
 
 
 
文句ひとつ言わず座ってくれてさ本当に嬉しかった!!!!!!
 
 
これでみんなちゃんとLoVendoЯの姿見えたよね?
 
 
 
 
れーなは楽しかったょドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ぶっちゃけ2回目すでに喉がやばかったけど、、、ガーン汗汗汗
 
 
 
 
もう体つかわんと声出らんかんじねあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
今日1回目、時間押して2回目すぐ始まって休憩なしやったけんと思うけど
 
 
 
 
次からの2公演ある日 こわいです正直(笑)
 
 
 
 
2回来てくれたみんなも しんどそぉやったよね?笑
 
 
 
このツアー汗かきすぎて痩せそうじゃない?笑
 
 
 
サブタイトル ダイエットツアーだブタ
 
 
 
 
今日は本当に楽しかったし、みんなの優しさが心にしみた1日でした!!!!!!
 
 
 
image0047.jpg
 
 
 
みんな大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
れーな考案iPhoneケースも嬉しい事に お昼公演始まる前に売り切れましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
やばー(///∇///)
 
 
 
うれしーっっo0020002012472635009.gifドキドキ
 
 
 
 
れーなも絶対使うけん みんなで ドキドキぉそろっちドキドキになろうねニコニコドキドキ
 
 
 
男性の方もね(笑)
 
 
 
 
 
iPhoneじゃない方も ぜひねキラキラ