20140421.jpg
 
 
 
今日はなんだか微妙なお天気ですね…04C0765.gif04C0759.gif(°Д°)
 
 
 
 
今日ね10時間も寝たよぐぅぐぅニコニコ
 
 
 
 
 
最近よく眠れるぐぅぐぅドキドキ"
 
 
 
 
 
あっ。
 
 
工藤~~~~ブログ見たよ目ラブラブ
 
 
 
ありがとねっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
工藤が前に埼玉公演地元なんで行きたいですっアップアップアップって言ってくれよったけん
 
 
 
来てくれとぉかなー?ってちょっと わくわくしとったっちゃけど
 
 
 
福岡おったっちゃねアップアップアップアップ
 
 
 
れーなも もうすぐ福岡いくよニコニコパー"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか この やりとり直接メールでしろっとか思った人~ぉ?笑
 
 
 
 
いーやんっ
 
 
公開メールってことで音符音符音符ww
 
 
 
 
 
 
20140421.jpg
 
 
久々に この洋服引っ張り出して着ましたimage05.gif
 
 
 
 
この服ブログ載せまくりよったけん、みんなもぉ見覚えありまくりよね?ガーン汗
 
 
 
まっいーやん いーやん音符