生放送聞いてくれた人ーぉ?耳ドキドキ
 
 
 
ありがとうo0019001612463947736.gifドキドキ
 
 
 
 
超楽しかったあアップアップo0020002012575265916.gif
 
 
 
 
 
2回目ってゆーのもあったし ロッチさんと やりやすくてimage01.gif
 
 
 
 
ロッチさん好きだゎあドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
image.jpg
 
 
 
前回デビルちゃんバカにされたんで グッズあげましたimage05.gif
 
 
 
 
ちゃんと持って帰らせました!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
生放送の後には収録もしたょドキドキ
 
 
 
なんとo0020002012486730922.gif
 
 
 
 
 
image.jpg
 
 
 
波田陽区さんも きましたぁDIMG0045.gif
 
 
 
懐かしのあの歌も。。。音符音符音符
 
 
 
 
しっかり動画撮りましたimage05.gif
 
 
 
 
放送は来週の12日ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
仕事終わりにケータイを開いたら この子からメールがっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014040600370000.jpg
 
 
 
 
うさちゃんピースの 道重さゆみちゃんからっっ音符o0020002011421937764.gif音符
 
 
 
ヤッホータイの佐藤まさきちゃんといたみたいです^^←ってかヤッホータイってなに?!誰か佐藤に聞いといてパー
 
 
 
 
 
『今佐藤とれーなと3人で集まったホテルにいるょ 懐かしい~~~』ってドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そーいぇば まだれーなが現役のころにね
 
 
 
 
さゆとれーなと佐藤で部屋集まって お話したと(///∇///)
 
 
 
 
懐かしいなっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今れーなが会いたい2人ですニコニコimage01.gif
 
 
 
 
 
あと佐藤がね
『れーなもきて~~バイまーちゃん』だって~~
 
 
 
って。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい、お前。
 
 
 
 
 
れーなって呼ぶの100万年早いぞコラ。
 
 
 
 
 
(°Д°)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014040515430000.jpg
 
 
 
 
っとゆーわけで、おやすみドキドキドキドキドキドキ