20140318.jpg
 
 
 
やほぉーo0020002012600422048.gifパー
 
 
 
 
最近早寝のれーなさんは すでにこの時間から お眠ですぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
もう夜更かしとか無理~~~~~~~~(><)image05.gif
 
 
 
 
なので友達と遊びよっても だんだん眠くなるけん早めに帰ります走る人
 
 
 
 
友達からは【子供ッチ】と呼ばれます。
 
 
 
 
はい、そぉです子供ッチですが なにか?w
 
 
 
 
 
201403181.jpg
 
 
この写真で着とーのパジャマっちゃけど
 
 
 
この上のやつ超あったかいっちゃけん得意げラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
今日は櫻井さんのWebの取材と らぶおんと UFLICKSでしたーあっimage04.gifキラキラ
 
 
 
2014031813080000.jpg
 
 
 
帰ったら 即お風呂入って寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅにひひあせるぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
さよなら。笑