こんにちっpeti_e011040.gifパーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
起きて最近ハマッてる枝豆食べてimage05.gif準備万端で会場向かってまーあす走る人音符
 
 
 
 
20140228.jpg
 
 
 
ってか今日さむっっ((;゜Д゜))
 
 
20140228.jpg
 
 
この服Shoopのやつっちゃけど
 
 
インナーってさー
 
 
 
れーなチビやけん、いつも1枚じゃ着れんっちゃけど
 
 
 
Shoopのインナーは ぴったり体にとどまってくれるけん マヂ便利ですっっimage01.gifpeti_e011057.gif
 
 
 
20140228.jpg
 
 
肩もあいとぉし たまには こーゆーPOPな服もいいね音符音符音符
 
 
 
 
また みつあみimage00.gif
 
 
 
 
20140228.jpg
 
 
 
 
本番で するかは わからんけどね~~笑
 
 
 
 
今日来てくれる方は 楽しんでってね~ラブラブラブラブラブラブパー