あ~~~~なんか髪の毛が重くて どぉにかしたーあいショック!04C0461.gif
 
 
 
 
そろそろ美容室行こっかなーあ走る人o0020002012289219467.gif
 
 
 
 
髪色もさーなんかピンクっぽい茶色とかね
 
 
少しかわいいのにしたいけど、1・2週間ぐらいで すぐ取れるけん いつもやる気失せるimage05.gif
 
 
 
この気持ちわかる!?!?!?!?
 
 
 
しかも色入れるとなるとブリーチせなやん?
 
 
 
でもブリーチ髪やられるし……
 
 
 
 
オシャレって大変ね(´-ω-`)
 
 
 
 
今日の洋服載せるねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
image0050.jpg
 
 
 
この靴だーいぶん前に買ったのに今日初めて はいた!!!!!!
 
 
 
れーな、いっぱい靴持っとぉけど いつも気に入ったやつばっかしか はかんけん
 
 
 
最近 靴ばこから あさって いろいろ はくのにハマッてますimage05.gif
 
 
 
 
だけん仕事行く前 身だしなみ整え時間プラス洋服選ぶ時間、30分みて朝起きる(´ψψ`)
 
 
 
 
本当はもっと寝たいのにimage05.gif
 
 
 
 
image0048.jpg
 
 
オシャレって大変ね(´-ω-`)
 
 
 
あれ デジャブ?image05.gif(°Д°)
 
 
 
 
image0045.jpg