どーもo0020002012326798924.gifキラキラ
 
20140225.jpg
 
 
 
 
家に帰ったら04C1091.gifがミスタードーナツ買ってきてましたっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
るんるん音符で中開けてみると…??
 
 
 
 
 
20140220.jpg
 
 
 
 
同じ種類ばっかりや~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
 
 
 
うちの家族はポンデリングの中にホイップクリームが入ってるやつが好きですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
でもそれが なかなかなくてねダウンダウンダウンダウン
 
 
 
今回たまたまあったみたいで4つも買ってきたみたい(笑)
 
 
 
 
 
れーなは
 
 
チョコファッションさぇあればそれでいいけどね(´-ω-`)ふふふ
 
 
 
 
朝起きたら枕元に ミスド永遠無料券が置いてあればいいのにな。image05.gif
 
 
 
あ。
 
うそ(笑)
 
 
 
それならドライフルーツがいーかもなー
(´ψψ`)
 
 
 
 
 
 
あ。やっぱり~~~(°Д°)
 
 
 
 
……………なんでもない(笑)
 
 
 
 
 
もう寝るよーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
ばいばいっ笑