コメント見て思い出したけど
 
 
 
ロックの定義の監督の話 そーいぇばみんなに話したことあったょね(´ψψ`)04C0573.gif
 
 
 
チャラいノリいい人ってimage05.gif
 
 
 
れーなのモノマネつきで音符にひひ
 
 
 
 
きのうのチャラさ加減は ロックの定義ほどではなかったょ。笑
 
 
 
 
この監督さんは 細かくコンセプトとか分かりやすく説明してくれるし
 
 
 
チャラいだけじゃないけんねにひひパー
 
 
 
 
すごく褒めてくれるし やりやすいけん好きーラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
みんな顔見たいやろー!?04C0235.gif
 
 
メイキングにうつっとけばいいねーニコニコアップアップアップ
 
 
 
 
 
また衣装は隠すけど きのうの写真載せるね晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
image0025.jpg
 
 
 
みつあみ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ジャケ写・PVではしてないけどっ。
 
 
女の子度 増した?image00.gif
 
 
 
 
次は みんなが好きそうなシチュエーション写真04C0965.gifドキドキ
 
 
 
 
image0026.jpg
 
 
 
歯磨き中の ぉかまりドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
どーぉ?
 
 
 
みんなっ
 
 
 
好き?
 
 
 
にひひ耳
 
 
 
 
これは23時過ぎに撮影場所にて、、、
 
 
image0024.jpg
 
 
寒い顔(´-ω-`)image05.gif
 
 
 
 
 
image0023.jpg
 
 
きのう写真撮りまくったけん衣装解禁オッケーなったら
 
 
 
またいっぱい載せるねドキドキドキドキドキドキ