おつかれーな会終了いたしましたドキドキニコニコ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8866.jpg
 
おつかれーな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0213.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日本当に本当に幸せやったなードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8865.jpg
 
 
楽屋のカード?も超~かわいくてラブラブ!アップアップ
 
 
 
今日はねー
 
 
はしゃぎすぎて疲れたょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1920.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
MCで来てくれた さわやか五郎さあーんドキドキドキドキドキドキ
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8869.jpg
 
 
 
もぉすっかり仲良しこよし
(´ψψ`)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8868.jpg
 
 
 
 
 
そしてなんと言っても今日、、
 
 
 
 
サプライズが!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
じゃん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8872.jpg
 
 
さゆきちゃんドキドキまさきんぐドキドキ工藤が来てくれたょぉドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
※さゆきちゃんは普通にお客さんとして来てくれたとったけどステージあげた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011419402326.gifひひ
 
 
 
 
 
 
いやー嬉しかったなあドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
もぉ妹みたいにひひラブラブ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8873.jpg
 
 
 
 
今日は久しぶりにファンのみんなと遊べたし
 
 
 
すっごいリラックスして出来たな~
 
 
 
 
ただただ1回目は 万歩計対決がんばりすぎたせいで歌のとき息切れまくり(笑)
 
 
 
DVDやばいぞ これ。笑
 
 
 
 
 
来てくれた みんな本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
来れんやったけどコメントでお祝いしてくれたみんなも ありがとぉドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みんな大好きですっっっニコニコ音符
 
 
 
 
でももぉ今日が終わってしまったああせるあせる


友達とかメンバーからもいっぱーーいメールきたし



祝ってくれたファンのみんなも11日は れーなの事を少しでも考えてくれたって事やん?



こんなたくさんの人に思われる日そうそうないょ?(°Д°)


嬉しいなー



でも終わるのさみしーなあダウンダウンダウン


早く誕生日こんかなー?(笑)



次の誕生日まで遠いなー。笑


年取りたくはないけども、、ガーン




さて今日はわたくし疲れ果ててしまったので もう寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
おやすみードキドキドキドキドキドキ