あのね
 
 
 
今ちょっと迷っとぉ事あるっちゃけどさ~
 
 
 
れーな、エクステつけよっかな?って田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0078.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011421937752.gif
 
 
 
 
なんか長い髪が若干恋しくなってきたーあっ。
 
 
 
でも夏やし なんかいろいろ大変って聞くしな・・・・と思って迷っとっちゃけど・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10186867_24610157.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130724.jpg
 
 
 
どう思う田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0449.gif
 
 
 
結果的には自分で決めると思うけど田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ちょっと意見聞かせてほしーなっ(´▽`)ノひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球