やばーあ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012326798910.gif汗
 
 
 
暑すぎて頭ぉかしくなりそぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
家から出たくない━━━━━━━━━━━田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011274135876.gifちーん
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130705.jpg
 
 
 
 
外暑すぎて車の中も冷房効いてなかったし。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
外ぉる人達の顔がみんな険しかったあせるガーン
 
 
 
 
そりゃ そーなりますわな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-EntryImage.gif汗汗
 
 
 
 
あ"ぁ~~~~~爆弾爆弾爆弾爆弾
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130705.jpg
 
 
 
↑ムシャクシャした感じ伝わるやろ?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ってか今日夢にチャッキー出てきたし!!!!!!
 
 
 
 
チャッキーわかるぅ?
 
 
 
チャイルドプレイ!!!!
 
 
 
小さい頃とか よく見よったな~
 
 
 
これ怖いよね汗汗汗汗汗汗
 
 
 
チャッキーの人形が捨てても捨てても家に戻ってくるってゆー夢田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130705.jpg
 
 
 
こりゃ暑さで頭やられたな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011641160052.gif
 
 
 
ってかそろそろ日焼け止め必需品になってきたねDASH!DASH!DASH!
 
 
 
買いに行こーっと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011791261636.gif音符