こんばんはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012575265916.gifドキドキ
 
 
 
 
最近朝ご飯に ママが弟の学校に持ってくために作った ぉ弁当の残りのおかずを食べることにハマッてます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011274135871.gifラブラブ!
 
 
↑意味わかる?
 
弟の食べ残しじゃないょ?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
ちなみに今日も食べましたドキドキ"
 
 
 
朝食べてから今まで 何も食べてません(´ψψ`)
 
 
 
 
朝食べると なんかあんまり ぉ腹すかんくない??
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130623.jpg
 
 
ってか前髪ながーい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012486730922.gif
 
 
でも前髪って切るの怖いあせるあせる
 
 
ちょっと切りすぎたら マヂブスやし。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ロックの定義の歌詞にある、
 
 
前髪のニュアンスだけでなんとかするわ~
 
 
 
ってマヂまさに れーな。笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130623.jpg
 
 
 
顔ブスな日でも前髪うまくいけばいっかなーあ?的な?
 
 
 
いや…
 
 
やっぱそれはないな(笑)
 
 
ブスな日はなにしてもブスやし田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011641160052.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
ってか!!!!!
 
 
もうすぐ☆JFM「スクールナイン」始まるょーアップアップアップ
 
 
 
聞いてねードキドキドキドキドキドキ