あ~~~相変わらず雨は やみませんね…田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-EntryImage.gifダウンダウンダウン
 
 
 
ジメジメするしマヂ勘弁してほしいしょぼん汗
 
 
 
今日はLoVendoЯで撮影したょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0965.gifキラキラ
 
 
 
 
そしてサイン書きも田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
しかも懐かしのモーニング娘。!!
 
 
 
まわりには
 
 
 
 
LoVendoЯ衣装なのに なんか変な感じ~(´ψψ`)
 
 
 
なんて言われながらも 黙々と書きあげました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011789283385.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011274135871.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
じゃーんっ
 
 
 
ブレストこの前カラオケで歌ったよー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012467112273.gif音符
 
 
 
ってな感じで 仕事してましたら なんと、、、
 
 
 
いきなり子供が走ってきました
(°Д°)あせるあせるあせるあせる
 
 
 
え、なになに田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0449.gif
 
 
 
こわいこわいあせるあせるあせるあせる
 
 
 
ドーンッ
 
 
 
衝突!!
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
倒れそうになる私田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
犯人は。。
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
こいつです。笑
 
 
 
佐藤まさきニコニコドキドキ
 
 
 
久々会ったね~~~
 
 
 
久々に手もつないでぬくもり感じました(///∇///)
 
 
 
 
 
恋人かっっっっ(°Д°)笑
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
さゆも来てくれたょ~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0078.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10174918_26382571.gif
 
 
 
 
少しの時間やけど お話しましたーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
懐かしーσ(*´∀`*)
 
 
ポスター書きよったら まさか本物くるなんて(´ψψ`)笑
 
 
 
モーニング娘。がダンスレッスン中とゆーことで
 
 
 
せっかくやけん見た(笑)
 
 
 
みんなザワザワしとった。笑
 
 
 
そんな目の前で見られたら気まずいょね たしかに得意げ
 
 
 
ブレストの歌わり見せてもらったら、しっかり れーなパートは いろんな子に受け継がれてましたニコニコドキドキ
 
 
 
久々に会うのもなんかいーね
(///∇///)ドキドキ
 
 
 
 
また会いましょうモーニング娘。たち。。笑