きのうは夜中に熱くなってしまってすみませんドキドキあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
友達とも立花か広斗君どっちがいいかでメールしまくってました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012575265916.gifドキドキ
 
 
 
またミュージックフェスタの写真貼るね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
松原たけしsan田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0572.gif
 
 
 
松原sanとは歌の楽園テレビのときから 一緒やけん
 
 
 
仲良しです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011556883162.gifいぇーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
打ち上げの席も隣で 一緒に お刺身食べながら盛り上がりました
(´ψψ`)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
北海道では 松原sanファンの方たちがいっぱいおって
 
 
 
キレイな ぉば様田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif達でいっぱいでした田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011421937764.gifドキドキ
 
 
 
松原sanの うちわの回りにクリスマスツリーに飾るようなキラキラ貼って
 
 
手作りうちわで参戦しとったょべーっだ!ドキドキ
 
 
うらやまし~~(><)ラブラブ
 
 
みんな れーなもやって?笑
 
 
 
 
 
LoVendoЯのときもガンガン応援してくれて
 
 
 
途中ちょっとコケた方もいらっしゃいましたが。笑
 
 
かわいかったデス(///∇///)ドキドキ
 
 
 
 
以上っっ
 
 
たくさんのファンに愛される松原sanでしたニコニコパーラブラブラブラブラブラブラブラブ