きのぅは 想像以上に打ち上げが楽しくて
 
 
 
あっという間に夜中になってましたーべーっだ!あせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
れ-なはね 共通点いっぱいの素晴らしい方見つけちゃいました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0019001612463947736.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0152.gif
 
 
 
じゃんっ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
たくいsan田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
はたけsanは共通してませんが。笑
 
 
たくいsanは福岡出身やし ぉ酒もタバコも嫌いとゆ- れ-なと共通点ありまくりスティです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-KHM130317213544_01.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
やっぱ人は見かけによらんょねー
 
 
れ-なもガンガンイケそうって言われるし、たくいsanも言われるらしいけど
 
 
 
2人ともどこにもいけません。笑
 
 
 
 
2人ともシラフ?シュラフ?笑
 
 
ま、そんな感じなのに いっぱいお話して盛り上がりましたっっニコニコグッド!アップアップ
 
 
 
ミュージックフェスタでは、たくいsanが作曲してくれた曲を
 
 
初披露曲として歌いよっちゃけどね?
 
 
 
打ち上げ場で、れーなはこんな曲が好きなんですっっ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012472635009.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
って言って、れ-ながいつも聞きよう音楽いっぱい聞かせた。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
だって、たくいsanがいつでも曲作るよって言ってくれたけんっ
 
 
 
どうせなら、やっぱ自分が歌いたい曲がいーやんかぁ?
 
 
 
ここぞとばかりに聞かせまくりました。
 
 
 
すみません、たくいsan。笑
 
 
 
 
後はコンセプトとか方向性的に大人がオッケーしてくれたらいーなって話しでオチました。笑
 
 
 
じつに!!!!!!
楽しかったです(´ψψ`)笑
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
上々軍団の2人とも いっぱい話したょードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
もぉ一気に タイムマシーンの2人とぐらい距離縮まったょ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
たった1日絡んだだけなのにっ。
 
 
 
 
れ-な上々軍団の2人に ずっと嫌われとぉって思っとったけん
 
 
 
ミュージックフェスタのMCで ぉ客さんの前で聞いたし(°Д°)
 
 
 
れーなの事嫌いですか?
 
 
って。笑
 
 
 
 
コントも ぉもしろくて れ-なまたステージそでで1人で笑ってましたから田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012392219164.gif
 
 
 
回数やるごとにミュージックフェスタが楽しくなってきよ-けん
 
 
 
名古屋・大阪も楽しみやねドキドキドキドキドキドキ