やっほ(* ̄∇ ̄*)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0665.gif
 
 
 
回答れーなの ぉ時間で-す田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0353.gifキラキラ
 
 
でゎstartドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
★ぉじさんのファンどぅ思う??
→年とか関係なくない??(°Д°)
嬉しいょラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
★武道館終わって、まーちゃんから手紙もらった?内容知りたい!
→手紙なんかもらってない。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
絶対ウソついたよね、あいつめ、、、笑
 
 
 
★1ヶ月これしか食べられないとしたら何選ぶ?
→野菜ジュース
 
 
 
 
★さゆの好きな所は?
→口が悪いところ(´ψψ`)ドキドキ
 
 
 
★フレンチトーストかピザトーストどっちが食べたい?
→ね、それ本当に聞きたい!?
ま、どちらかと言えばフレンチかな。。
 
 
 
★れーなのマネしてライブTシャツに猫耳とか付けていーい?
→いーよぉドキドキ
 
 
 
★デートに行くならどこ行きたい?
→映画とか遊園地かなっ?
 
 
 
★女子限定イベントやる気ある?
→れーなはあるょ(°Д°)!!
 
 
 
★クラスのイケメンにどんな風に話しかけたらいいと思う?
→んー、、いきなり話しかけたら不審者っぽいし
れーなやったら その人の視界にいつもなんとなく入るよぉにしといて隙を見て話す(///∇///)
 
 
 
 
★恋愛するとしたら相手は一般人?芸能人?
→信用できたり、仕事の事を理解してくれるなら どっちでもいいドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-KHM130317213544_00.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif
 
 
 
★これかられーな単独の活動もありますか?
→れーな自身はやりたいアップアップアップ
 
 
 
★ビブラートのこつある?
→えーわからん(°Д°)
れーなも大してできんしあせるあせる
 
 
 
★自分の顔嫌い?
→好きなときと嫌いなときがあるー(笑)
 
 
 
★れーなの歌がうますぎて電車の中でニヤケてしまうんですけど、どぉしたらいー?
→マスクで隠したら?笑
 
 
 
 
★ソロ写真集だすなら どこで撮りたい?
→ハワイかグアム
 
 
 
★ハロプロのパチンコうちましたか?
→ママとパパが2人仲良くうちにいきましたドキドキ
しかも 勝ったってアップアップにひひ
 
 
 
 
★好きな男性のタイプは?
→顔よくて身長高くて俺様系じゃない人田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011791261605.gifラブラブ
 
 
 
 
★今後バンドでも握手会やりますか?
→マネージャーに聞いてみるー耳
逆にみんなはやってほしいと?
 
 
 
 
★まーちゃんのかわりに たなさたんって呼んでもいー?
→やだ。笑
 
 
 
★最近あったHAPPYなニュースは?
→ょく友達に遊ぼうって誘われるラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
はいっ
 
とりあえずここまでねーニコニコリボン
 
 
 
次回もお楽しみにハートハートハート
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_4679.gif