こんばんはーっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011556883162.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
女子力cafe見てくれたーあ???
 
 
 
マヂ超楽しすぎたんですがー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10174918_26382571.gifラブラブ
 
 
 
やば やばードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
かまちょ かまちょ~ドキドキドキドキドキドキ←使いたがり。笑
 
 
れーな初★MCで
 
 
 
ゲストには、、、???
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-SH3K0086.jpg
 
 
くみっきーchanドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
かわいーっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012254613060.gif
 
 
 
身長ちっちゃいイメージあったけど、れーなの方が全然小さかった、、、。笑
 
 
 
写真のれーなは厚底はいてるんでパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
そして そして
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130605.jpg
 
 
しげるさん、、
 
 
しげるちゃん、、
 
 
 
いや、、しげるちゃんさん?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
以前れーなは女子力cafeのゲストで2回会った事あって
 
 
今日3回目やったっちゃけど
 
 
 
すっっごい楽しかったしドキドキ
 
 
 
しげるちゃん←勝手に呼んでます。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif すごく話しやすくて話しやすくて話しやすくて(///∇///)
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
れーなまた出たいなラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
あっ。
 
 
ちなみに今日友達が2人も増えましたーあ(///∇///)ドキドキ
 
 
今度絶対遊びに行くーうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
わいわい(´ψψ`)