ぉっかれーな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-19096037.gifドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
質問いっぱいやーあ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011641160052.gifドキドキ
 
 
 
 
答えていきますー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011791261636.gifアップアップ
 
 
※質問の書き方は省略してます!
 
ではっ
よーいスタートドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012230420585.gifアップアップ
 
 
★アニメは見ますか?
→みらーんっ。
 
 
★最近ハマってる ぉ菓子は?
→ポテチ
卒業式の日さゆにいっぱいもらいましたから(笑)
ちなみに、まだまだなくなりませんー(°Д°)
弟も 一緒に食べょぉのにっ。笑
 
 
★今度のツアーで歌いたい曲は?
→ゴールデンボンバーの咲いて咲いて切り裂いて音符
 
 
★バスツアー行けてなくて「ファン証明書」持ってないけどファンでいていいですか?
→もちろん(* ̄∇ ̄*)
 
 
★やってみたいイベントは?
→カラォケパーティードキドキ
本当のカラォケボックス借りて、ちゃんと ぉっまみとかも頼んでワイワイやるイベント。
 
 
★たけのこの里、きのこの山どっち派?
→たけのこ
 
 
★楽器演奏したい?
→特に願望はないけど、ドラムできたらカッコイイキラキラなって思うドキドキ
 
 
★れーなデザインのボクサーパンツはいた?
→弟がはきよーょニコニコチョキ
 
 
★メンバーと連絡とってる?
→佐藤から 「たなさたんの歌割とられました」ってきのうきたょ(笑)
 
 
★バンド活動以外にやりたい事はある?
→いっぱいあるょーラブラブ
やれる仕事はすべてやりたいラブラブ!チョキ
 
★もしハロプロに入るとしたらどのグループがいい?理由も教えて。
→もっっちろんモーニング娘。!!
好きやけんニコニコグッド!
 
 
★ネイルは自爪?
→そぉだよーんっハートパー
 
 
★どうすれば女の子からモテますか?
→まずは見た目を磨きましょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011556883162.gif
 
 
★ガスト、サイゼリア、ロイホ、デニーズどれが好き?
→ロイホドキドキ
 
 
★どうしてそんなに かわいいの?
→生まれもった才能(笑)
 
 
★韓国でライブしてください
→もちのろーんドキドキドキドキドキドキドキドキ
れーなはやりたいょーニコニコドキドキ
 
 
★髪はもぉ明るくしないの?
→わからん
 
 
 
★れーなが歌う曲の中で自分っぽいなと思う歌はなに?
→Rockの定義
 
 
★今後服装はどんな系統でいくの?ォラォラ系?清楚?ギャル?
→れーな系キラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)
 
 
★運転免許はいつとるの?
→(°Д°)
 
 
 
今でしょ!(οдО)
 
 
 
(笑)
 
はいっ
 
とりあえずここまでーラブラブ!チョキ"