こんばんはーあ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0078.gif
 
 
 
 
 
今日時計1周分+1時間ぐらい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1053.gifにいましたっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-img_3.gif
 
 
 
ほぼ寝てましたが。
 
 
 
寝すぎ???笑
 
 
 
 
まだまだ寝れたけど 用意せないかん時間になったし仕方なく起きてダラダラ準備はじめたょ(笑)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130423.jpg
 
 
 
食欲あるっちゃあるけど、ないっちゃない このワケ分からん状況。。
 
 
 
あっ(・д・)
 
 
 
もしや夏バテか田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0449.gif
 
 
 
きのう久々家帰ったら家の中暑くてビックリしたーあ(οдО;)
 
 
 
 
フローズン飲みたいドキドキ
 
 
 
 
見て見てー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011419402324.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130423.jpg
 
 
なんか様子ぉかしいの分かるー?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012486730920.gif
 
 
 
 
わかる人ーぉ?
 
 
 
わかってー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012242472189.gif
 
 
 
 
おかまり、れーなの衣装のジャケット着とぉと(´ψψ`)
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130423.jpg
 
 
そして、れーなは おかまりの着た田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012326798924.gifキラキラ
 
 
ブカブカ(°Д°)
 
 
 
 
身長差10㎝以上もあると、こうも違うのですね。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
きのうのMCで ぉかまりが
 
 
いろんな地方の名物がいっぱい食べれて嬉しい
このツアーでいっぱい蓄えましたドキドキ
 
 
 
的な話しよったけど
 
 
 
ブーデーブタにはならないでね。笑
 
 
リーダーとして れーなが止めますっっっ!!!!!!!!!!( ̄^ ̄)パー
 
 
※自分も気をつけます(><)
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8456.jpg
 
LoVendoЯツアーを 一緒にまわってくれてるサポートの かおりさんドキドキ"
 
 
チョット前のツアーのリハのときに、かおりさんがみんなで集合写真とろーって言って
 
 
 
ライブに関わってくれてるスタッフさん含めみんなで写真撮ったっちゃけどね?
 
 
 
 
その写真と手紙付きで きのうかおりさんから いただきました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011421937764.gifわーいドキドキ
 
 
 
 
かおりさんは れーな以外の3人に ツアー終えるごとに よかったとこ悪かったとこを
 
 
事細かく伝えてくれよって それ知ったときビックリしたとゆーかアゴはずれました。とゆーか(笑)
 
 
 
 
本当はそーゆーの、リーダーのれーながせないかんっちゃろーけど(←めっちゃ博多弁やけど、わかる?笑)
 
 
やっぱりモーニング娘。しながらLoVendoЯするとなると
 
 
周りの事まで見れる体力も余裕もなく かおりさんは そんなれーなを そっと見守ってくれて助けてくれました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011791261605.gif
 
 
 
れーなが知らんとこでも他の3人と反省会とかしてくれよったみたいっ。
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8457.jpg
 
 
タバサさんも いつも笑顔で 癒しオーラがいっぱいあって
 
 
 
ライブ中はベース持つとカッコょく変身し
 
 
 
華奢なのに打ち上げでは ょく食べるとゆー 見てて 飽きない方ですドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
ときどきガールズトークドキドキもしました(///∇///)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011274135871.gif
 
 
 
 
 
かおりさんドキドキタバサさん。
 
これからもLoVendoЯを支えてくださいドキドキドキドキドキドキ