おつかれちゃんっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image04.gifキラキラ
 
 
 
 
ブログなにから書いたらいいのか分かりません(・д・)
 
 
 
 
それぐらい書きたい事がいっぱい頭に浮かんでます。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10153818_26349097.gif
 
 
 
 
ん~~~~まずねっ
 
 
 
 
今日のライブ暑かったー(´Д`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0421.gif
 
 
 
 
汗かかんって言われ続けてきた私のほっぺを ツーッて つたうものが(笑)
 
 
 
汗かくって こーゆー事なのかっ。
 
 
初めての(デビュー当時以来?)感覚(´ψψ`)
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_8743.jpg
 
プリクラとともに話進めていきまーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011556883162.gifいぇー
 
 
 
 
トーク部分も本当は もっと話よきたかったけど終電が。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
れーなのギリギリトークどーぉ?
 
 
 
ダメ?
 
 
ダメかな?(°Д°)
 
 
 
いーょね?(・д・)ノ
 
 
 
 
うん、いーよね(笑)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_1577.jpg
 
 
 
傷ついた人ぉる?
 
 
 
おったら、ごめん(笑)
 
 
チョット盛ってしゃべったりしちゃったりしちゃうけん(笑)マヂ真に受けたりせんでいーけんね?
 
 
↑必死(°Д°)笑
 
 
 
 
 
 
ってかー
 
 
今日まぢ日射病なりかけるなみに暑かったよね?笑
 
 
 
 
あとさー
 
 
 
きのうのライブでも思ったっちゃけど海外から来てくれた方も多かったっちゃんね!!ラブラブ
 
 
うれしラブラブ!
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_2141.jpg
 
 
 
海外でもLoVendoЯを必要としてくれるのならば
 
 
 
ぜひ海外でライブしたいっドキドキドキドキ
 
 
 
今日は本当に幸せな時間をどうもありがとうドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_1824.jpg
 
 
 
こんな幸せな気持ちでいっぱいなのに今日は我が家で寝れるとか
 
 
 
さらに幸せ゜+。(*′∇`)。+゜きゃは
 
 
 
 
録画もいーっぱい たまっとぉやろーしドキドキドキドキドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011791261636.gifるんるーん
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_7486.jpg
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_8622.jpg
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_24170001.jpg
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_0218.jpg
 
 
 
 
あっれーなお昼のさ盗撮の件で
 
 
 
 
撮る前に声かけてね?って言ったやんかー?
 
 
 
 
コメントに、れーなちゃんは心広いねとかって いっぱい書いてあって
 
 
 
わたくし ただいま気持ちがよいでございます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011475978263.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし。
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もタダで撮るとか言ってない。
 
 
 
 
 
お金とりますよ?笑
 
 
 
もちろんでしょー(°Д°)
 
 
 
そうでしょ
 
 
今でしょー。笑
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_9692.jpg
 
 
 
 
1シャッター1000万
 
 
 
2ショット1億田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0606.gif
 
 
 
 
ただの小娘のれーなごときに こんなに出せるなら声かけておいでー?笑
 
 
 
 
嫌なら そっとしておいてねドキドキてへぺろ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011229554812.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_5139.jpg
 
 
これも、れーならしい更新でしょ?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
こーゆーの嫌い?(´ψψ`)
 
 
 
 
へへ。
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_4679.gif