Ameba公認マーク









やっぴぃラブラブ!パー"







ねぇ聞いてー!!!!!(´-∀-`)耳







れーなさ サプリとかいろいろ飲みよぉって言いよったやんかー??









もぉ1ついいサプリ見つけちゃいましたドキドキ









田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013.jpg








プラセンタつぶ5000!!!!








協和さんから もらったっちゃけど3粒の中にプラセンタ濃縮エキス粉末が5000㎎も入っとぉサプリなんでーすドキドキドキドキドキドキ







田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013.jpg










結構芸能人の人が飲みようイメージあって







れーなも気になっとったけん試してみよったっちゃん(´ψψ`)ラブラブ







@cosmeの美肌サプリランキングでも1位らしーょ(°Д°)







れーな毎朝飲みよっちゃけどね









なんかいい感じな気がするーニコニコパーわーいドキドキ







田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013.jpg










ぷるぷるお肌目指しとぉ女の子ドキドキ







ぜひ試してみてね得意げグッド!アップ







あと夜更かしする事多い人にもいいらしーょー(・∀・)







れーな結構夜更かし多いけん助かる(><)パー





今なら定期便で購入するとお試しサイズが2袋もついてくるよ





くわしくはプラつぶのサイト
見てみてねードキドキドキドキドキドキドキドキ









田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013.jpg








これからも飲み続けるぞぉドキドキ"