エツ子先生がれーなの事Twitterでつぶやきよーとか
 
 
 
今コメントで知ったし。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
先生とはよく遊ぶし連絡も取りよーし
 
 
 
この前デビルちゃんパーカーとデビルちゃん人形プレゼントしたょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
 
 
先生には本当にお世話になってますからねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
めっちゃめちゃ喜んでくれたしー(´ψψ`)
 
 
 
歌の事とかもアドバイスもらったり人生についての相談とかも先生にしてます(///∇///)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0592.gif
 
 
 
先生だいすきードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ってか末満さんと もぉ1回一緒にお仕事したいですラブラブ!ラブラブ
 
 
末満さーあんドキドキ
 
 
れーなにまた歌劇やらせてくださーい!!!!!!←ブログでゆーなや。って?笑



演技したいよーうしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013.jpg
 
 
 
 
さて、そんな田中れーなは(←どんな?(°Д°)笑。)LoVendoЯライブ終えて
 
 
 
楽しかった余韻にひたりながら
 
 
 
まったりしてまーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0088.gifドキドキ
 
 
 
 
そんな私のお隣で,,,田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130415.jpg
 
 
 
え。
 
 
 
 
 
花見ですか(°Д°)
宴会ですか(°Д°)
やばいっすね(°Д°)
 
 
お酒チーム。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
しかも楽屋にあったお弁当のおかずを紙コップにつめて
 
 
おつまみにしてましたょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012486730920.gif
 
 
 
ちくったの内緒ねドキドキ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201.jpg
 
 
 
私は寝ます。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0152.gif
 
 
 
 
 
今日のライブにはCBCラジオの ながおかサンもMCに ノーギャラで参加してくれて田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ぉかげで楽しい楽しいライブになりましたっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
お昼にながおかサンのラジオにLoVendoЯで収録行ってきてさっっ
(たしか5/25放送なはず!←あいまい。笑)
 
 
 
冗談でライブ出ればいーやん!って言ったら本当にそぉなった(笑)
 
 
 
私にそんな権力あったなんてドキドキ
 
 
れーなすごいドキドキごいすー
 
 
 
うふふ(笑)
 
 
 
 
来てくれたみんな ありがとねラブラブラブラブラブラブラブラブ(///∇///)
 
 
 
楽しかったょ得意げドキドキ